2009年03月20日

誕生

17日義姉さんが子供産まれました^^

女の子らしい(*´Д`*)

まだ見てないから今日行ってきます〜(´・ω・`)ノ

義姉さんからメール・・・
デジカメかしてくれる〜?ときた

お?



カメラだけで後は何にもいらんから〜・・・

ぬ〜?準備したのに・・・どんだけ気使うんだ・・・
posted by サト at 09:28| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

あれ?

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)?
久しぶりに覗いたら何か変わってる?????
知らなかった・・・orz

もう3月です
えぇ分かってますとも2ヶ月も放置┐(´ー`)┌
あんまりネタがないので更新できない;;
申し訳ありませんm(__)m

暖かくなり趣味の写真撮りができ
ここに載せます^^

posted by サト at 17:51| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

明けましておめでとうございます


2009010115320000.jpg
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
posted by サト at 16:16| 富山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

こんばんは〜
もう12月です・・・早いな・・・
さむ〜いですね・・・(´д`)

昨日、ジムに入ろうかと思ったら
何気なく夜空を見たのです
目と口で笑ってるように見えるな〜と
心が和やかになっていた(´ー`)
そう、今日ニュースで言ってた「スマイリングムーン」なのです
あ〜これこれwと騒いでたサトです(はいwすいませんw

んで、今日も見上げると困った顔がでました・・・

(゜▽゜)あら・・・

画像 066.jpg
ぼやけてますが・・・・・・・・m(__)m

画像 077.jpg
月アップ

きれいでしたね〜
昨日の方が輝いててよかったな〜
写真撮ればよかったと後悔(つД`)

また2年後には出るらしいので
晴れるといいね〜・・・・・・・・
posted by サト at 20:53| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

シー行ってきたのだ

こんばんは〜

久しぶりの歩きっぱなしで筋肉痛○| ̄|_
ジム行ってないからね・・・

新しいホテルの中入って見た
画像 013.jpg
キレイでしたよ(当たり前かw)ヽ(´ー`)ノ
続きを読む
posted by サト at 20:24| 富山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

一人ドライブ

毎日残業で疲れ気味・・・
ストレス解消はドライブじゃ〜w
晴れてるけどイマイチな天気・・・
画像 005.jpg
朝8時すぎに近くの古洞の森へ行ってみました

画像 003.jpg
奥に橋があるのはどんぐり橋なのだ〜
って通行止めになってる〜orz
紅葉まだだったのか〜

画像 007.jpg
こっちにしましょうか^^

画像 009.jpg
無意味な写真・・・
σ(゜∀゜写真撮るのが好きなのでこれでご勘弁を〜

誰もいなくていい眺めでした(´ー`)
posted by サト at 22:07| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

秋です

こんばんは〜
ここでは久しぶりの更新w

もう10月じゃ〜んって今更か〜い
( ^_^)/▼☆▼\(^。^ )
(すいませんパクリましたm(__)m)

なにも書く事がないね〜
皆様元気でしょうか〜?
寒くなりましたね〜風邪ひかないようにね〜

昨日2週間ぶりにスポーツジム行ってきた〜
バイク30分タイマー
こいで10分たたないうちに汗がダラダラ・・・

その後、ZUMBAヽ(´ー`)ノ
ラテン系のダンスで〜腰痛いぞ〜orz
汗ダラダラ・・・息ぜぇぜぇ・・・疲れたぜw

でもストレス解消ですっきりした(´ー`)

おかげで今日は筋肉痛であったorz
posted by サト at 20:55| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

またまた行ってきた

こんちゃ〜

最近涼しくなって?きたようなきがします
でも暑いですね(;^_^A
13日ネズミーランド行ってきました〜
続きを読む
posted by サト at 14:19| 富山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

明日から

こんばんは〜
もう7月ですね〜

そうそう、明日から東海北陸自動車道開通です^^

とあるスーパーで名古屋名物が売ってます
早速買いに行ってきた

続きを読む
posted by サト at 19:20| 富山 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

通ってます^^

こんちゃ〜

6月に入りました・・・
梅雨に入ってるのか入ってないのか分かんない・・・

最近、スポーツジムに通ってます〜
エアロ、POPダンスなどやってますよ〜
最初、リズム感なくてやるとずれっぱなし(*ノノ)
慣れるといい感じに^^

もうね・・・ZUNBAがきついですな・・・
できね〜;;
でも頑張って健康的になる〜w
ダイエットも・・・(*ノノ)
posted by サト at 14:42| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

